フェイクドキュメンタリー自分史ビデオ「MARCY」が東京フェイクドキュメンタリー映画祭で上映決定!!舞台は沖縄

デッドマンズ お知らせ

こんばんわMARCYです。東京の月足監督からうれしいニュースが飛び込んできました。「MARCY」が東京フェイクドキュメンタリー映画祭2020で上映決定!!

自分史をフェイクドキュメンタリーという手法で映画にする。MARCYが自分史ビデオや自分史の映画をつくるお手伝いをしたいと思い立つきっかけになった作品です。
お近くの方はぜひご覧ください!!

月足監督のコメントを紹介します。

東京フェイクドキュメンタリー映画祭2020で拙作「MARCY」を上映していただくことになりました。
「MARCY」はとても思い入れのある作品なので上映していただき誠に感謝です。
沖縄に向かいスマホとOSMO MOBILE片手に、65歳を過ぎてロックに目覚めた、ある男性の姿をドキュメンタリーテイストで描いた物語です!
ぜひご覧いただけたらと思います!よろしくお願いいたします!

カテゴリ『お知らせ』他の投稿記事を見る

映像制作のご相談・お問い合わせ
TEL:090-2710-9449(平日10時〜17時)
お急ぎの方はお電話からお問い合わせください。
お問い合わせフォームからは24時間受付中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


MARCYの映像制作サービス一覧

あなたが監督・主演で映画を作る「あなたが監督・主演で映画を作りませんか?」

自分史ビデオ「あなただけの特別な「自分史ビデオ」作ります。」

企業向けプロモーション映像制作